子宮筋腫があっても入れる保険

20ミリ大の良性のコブが2つ 子宮筋腫がみつかったのは32歳の時でした

自治体の子宮ガン検診で
婦人科ですすめられたエコー検診。
それで子宮筋腫がみつかりました。私が32歳の時です。

 

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

20ミリ大の良性のコブが2つ。
いつ出来たかは不明。
先生から告げられた時、
私はショックで何も考えられませんでした。

 

なんで私なの 何も悪い事してないのに・・
こういう時、何でも話せる友達がいたら
気持ちが落ち着くかもしれないけど。

 

でも私の友人は結婚し子供もいる。
独身の私のこのつらさは、絶対にわかってもらえない!
一人でこのつらい気持ちを
ため込んでいました。

 

 

誰にも相談できないととっても辛い。万が一の時の事を考えるとどんどん不安が大きくなりました。

 

私は、このことを母に話そうともおもいましたが、
田舎にいる母は60代で病気がち
結婚しない私を心配しているのに
このことを話したら余計に心配を
かけてしまうと思い話せていません(+_+)

 

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

あなたも子宮筋腫があると言われたとき
とてもショックだったと思います。
お辛いと思います。

 

生理があるうちはこのコブは成長し大きくなる
筋腫がなくなることはない、
あまり大きくなるようだったら、手術の可能性もある・・・
という話を先生からされて、
さらに気持ちが沈んでいっぱいになりました。

 

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

夜、シンと静まった暗い部屋、
冷たいベッドに入ると

 

私の人生どうなるんだろう
このまま子宮の病気で入院や手術する事に
なったらどうしよう

 

お金払えるかな、生活していけるかな
将来の不安ばかり考えるようになりました

 

 

たら、れば、と後悔してもしょうがない・・・ 今、今できることをしっかりやろう。

 

私は30代 独身 一人暮らし 自由気ままに
ここまで来た。
自分は健康だから何とかなると
保険にも入っていませんでした。

 

 

バカでした。

 

 

今、しなきゃいけないこと、そう 保険に入ることです。
なんとかなると避けていた保険に向き合うことにしました。

 

 

いろいろ調べてみたら、
子宮筋腫があっても入れる保険は条件がつく
それでも入れる保険はあるんですね。

 

 

でも、
いろんな保険会社の保険が
あってどれがいいのかわからない、
沢山あって選べなかったんです・・・(+o+)

 

 

 

子宮筋腫のこと、将来のお金の不安な事も保険相談できるFPさんが担当だととにかく安心

 

調べていたら発見したのですが、
保険のプロ、つまりファイナンシャルプランナー(FPさん)を
紹介してくれる所があった
んです。

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

【保険マンモス】
ってところです。

 

 

私がここがいいなと思いました。

 

 

その理由は、
自分の体の女性特有の病気の事を話せるFPさんって
商店街やイオンとかに入っている保険ショップには
いなさそうですよね。

 

 

男性のFPには話したくないし、
女性でも自分の年齢よりもずっと若い担当に
はなしても理解してくれなさそう・・・

 

 

私はできれば近所のおばちゃん、
お母さんみたいな感じの人に相談したかったので、

 

保険マンモスがやっている
条件に合ったFPさんを紹介してくれる制度
今の私にぴったりだと感じたんです。

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

保険マンモスのFPさんは
5年以上FPをしている知識や経験豊富な
優秀な方しかいません。

 

 

HPにも書いてありますが、
勧誘も絶対にしてこないルールになっているんです。
万が一されてもイエローカード制度というのがあって
担当さんを変えることもできます。

 

 

子宮筋腫があっても入れる保険,子宮筋腫 保険,子宮筋腫 がん保険,子宮筋腫 医療保険,子宮筋腫があってもがん保険に入れた,筋腫持ち 保険 入れる

 

 

保険の相談ができたというのはもちろんですが
私の体の事を心配してくれる人ができたというのが
すごく心強く感じたことです。

 

FPさんにいろんな話をしたことで、
私は不安が溶けて前向きに生活できる
ようになりました。

 

 

何かあったら担当FPさんに連絡すればいいと
おもうとすごく安心できるんですよね

 

 

 

あなたにも安心してほしい!相談できる相手とあなたにぴったりな保険も見つかるから。

 

 

あなたが子宮筋腫になっても入れる保険を
これから探そうとなさっていたら、
保険マンモスを利用されてみてはいかがでしょうか

 

丁寧に親身になって、あなたがベストな保険を
もってきてくれます。

 

保険は年齢によって料金が変わってきてしまうのですが、
それでも、筋腫持ちでも保険に加入できたら
何もしないよりはいいですよね

 

 

 

不安だったあなたの気持ちも
私がそうだったように、すぅーっと軽くなるはずです

 

 

 

 

頼れる人がいるってこんなに心強い
あなたに寄り添ってくれるFPさんがここにいます>>保険マンモス